ミート&チーズのトーストサンド | ☆~王子と姫の料理番~☆

☆~王子と姫の料理番~☆

1日30品目を心掛け、愛情ごはんを作っています。


 おはようございます晴れ

 だいぶ空気は冷たくなって参りましたが、空は澄み渡り気持ちの良い朝を

 迎えております。

 今日も1日頑張りましょう~音譜


 

 バタバタしていた時のクイック朝ごはんです。

 何時の写真かもう忘れています(笑)
 朝は忙しく、時間との闘いですので、写真を撮れる時の方が少ないですね。

 




           蝶々ミート&チーズのトーストサンド蝶々☆~王子と姫の料理番~☆


蝶々以前ご紹介したパン用ミートソース ととろけるチーズを挟んであります。

 パンにチーズをのせてトーストし、温めておいたミートソースものせます。


蝶々冷めても美味しいので、お弁当にも良いですよ。





  それでは皆様、今日も穏やかに過ごせますように~ラブラブ


            

   レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪