今日のお弁当 | ☆~王子と姫の料理番~☆

☆~王子と姫の料理番~☆

1日30品目を心掛け、愛情ごはんを作っています。

 こんばんは。

 今日のお弁当おかずです。

 王子ジーンズは秋からホットジャー使用の為、おかず写真を撮る時間があった時だ

 けアップさせていただきま~す。




☆~王子と姫の料理番~☆




蝶々ご飯は、昨日の大根の葉を炒めて胡麻を加え味付けしたものと混ぜ、たらこ

 をのせました。 このご飯、王子ジーンズが好きなんですニコニコ


蝶々高菜でも良く作るんですよ。



☆~王子と姫の料理番~☆




蝶々これらのおかずをホットジャーの容器に詰めるのですが、可愛くないんです。




☆~王子と姫の料理番~☆



  今日も家族が健康で、美味しく頂けました事に感謝致します。

  ご馳走様でした~ラブラブ

                  
       

            レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね!