手を痛めてしまいました(^◇^;) | 赤羽保護猫ルーム!譲渡会やってます!

赤羽保護猫ルーム!譲渡会やってます!

JR赤羽駅徒歩10分※完全予約制※
会場※東京都北区赤羽台3-26-7ドリーム1F
「保護猫ルームにゃんデレラ」
マルエツ赤羽台店から徒歩1分(駐車場1時間無料)
 7月8月は毎週日曜日13:00~18:00

保護猫ルームの準備で今いろんな物を断捨離してるんですが😅

手を痛めてしまって😅安静中です。。。

しかしやらなければならない事もいろいろあり

困ってます😅

歳をとると若い頃の様になりませんね😅

早く回復します様に〜✨🙏



白黒はムラサキ君♂

3匹もうちに来ましたが、皆んな軟便で治療の為

ロイヤルカナンの「消化器サポートキトン」と投薬してます😅

ライちゃんは鼻が詰まってるので、3日間病院通いです😅

子猫は可愛いですが、弱くて、つきっきりで見て無いと、

どんどん急変してしまうので目が離せません😅

里親さん募集は当分先ですが、元気は姿を載せて行きますね😊