保護猫ルームを始めます!ヾ(*´∀`*)ノ | 赤羽保護猫ルーム!譲渡会やってます!

赤羽保護猫ルーム!譲渡会やってます!

JR赤羽駅徒歩10分※完全予約制※
会場
東京都北区赤羽台3-26-7ドリーム1F
「保護猫ルームにゃんデレラ」
マルエツ赤羽台店から徒歩1分(駐車場1時間無料)
 7/14・7/21 日曜日 13:00~18:00
赤羽保護猫ルーム★にゃんデレラ★譲渡会やってます!

今日の東京は天気はいいのですが、風が強いですね~

ブログ訪問ありがとうございます(^o^)

今日は嬉しいお知らせがあります✨

兼ねてから念願でした、「保護猫ルーム」を

やっと始める事になりました、場所は赤羽です 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

6月になると思いますが、またブログで詳しくお知らせ致します

赤羽保護猫譲渡会は、次回から「保護猫ルーム」で開催になります

 

「保護猫ルーム」を始める理由

譲渡会でも里親さんを探せますが

猫ちゃんを譲渡会に連れて行くと、慣れない場所で皆固まってしまって、

なかなかその子の良い面が見れないんですよね~(^_^;)

特に大人の猫ちゃんは💦

ですので以前から猫達と触れ合える場所が

あればいいな~と考えてまして、ずっと探してましたが、

猫を10匹以上住まわせて頂ける、良い場所が無くて。。。。(^_^;)

苦戦しましたが、やっと見つけたので、これから準備を始めます

子猫は里親さんがすぐに見つかりますが、

大人の猫ちゃんはなかなか難しいので、「保護猫ルーム」で

人慣れしてる大人の猫ちゃんを、良い里親さんの元に行ける様に

サポート出来る「保護猫ルーム」が出来れば幸いです✨

 

野良猫も助けられて、地域も良くなり、里親さんも幸せになる✨

そんな「保護猫ルーム」を運営させて頂きます

 

写真はパンちゃん8才、投薬中ですがだいぶ良くなりました

怖い時は猫パンチして来ますが、ごはんも食べて良い💩です

もう少し様子見ですが、頑張ってます!

 

また準備の段階もアップ致しますので、

応援よろしくお願い致します<(_ _)>

今日もこれからも皆様にとって良い日であります様に~✨