4/21赤羽保護猫譲渡会参加猫達ですヾ(*´∀`*)ノ | 赤羽保護猫ルーム!譲渡会やってます!

赤羽保護猫ルーム!譲渡会やってます!

JR赤羽駅徒歩10分※完全予約制※
会場※東京都北区赤羽台3-26-7ドリーム1F
「保護猫ルームにゃんデレラ」
マルエツ赤羽台店から徒歩1分(駐車場1時間無料)
 7月8月は毎週日曜日13:00~18:00

こんにちは~桜も終わり、だんだん暖かくなって来ましたね~🌸

4/21赤羽保護猫譲渡会の参加猫達をアップ致します

今回はお陰様でコツコツ里親さんが決まり

4匹だけの参加頭数になります!(^o^)

 

 

姫ちゃん、人慣れしてる可愛い姫ちゃんです!この子はベタベタの天使ちゃんなんですが

姉妹のエマちゃんが、シャーシャーで困ったちゃんです(^_^;)

 

 

はい!困ったちゃんのエマちゃんです、シャーシャーです(^_^;)

保護猫カフェのスタッフさんに相談したら、「必ずいつか慣れます!」と励まされたんですが

そのいつかは、誰にもわからないとアドバイスされました~(^_^;)はあ~この子を

慣らす事を挑戦して下さる、神の様な方を募集してます😢

 

 

エリカちゃんです、シャーシャーですが預かりボランティアさんのお家では

すり寄って撫でてを要求するぐらい慣れてました~(^_^;)

うちに帰って来たらシャーシャーに戻ってしまいました~、

チュールは大好きで、私にくれとニャ~ニャ~とアピールする、食いしん坊さんでもあります

美人さんです、猫に慣れた方向きです、よろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

最後はジョー君、後ろ足が麻痺してますが元気になって来たので譲渡会初参加です!

下半身麻痺ですが、トイレも自力でちゃんと出来ます!天才💗

ご飯も食べてコロコロに可愛くなりました~✨不自由な体でも頑張って生きてるジョー君

助けてあげて下さい!優しい神の様な里親さん募集致します<(_ _)>

 

以上4/21の参加メンバーです!