image

image

中秋の名月🌕️(昨夜 2024.9.17)

よ〜〜く見ると、月の下にうっすらと2つ、円形の何かが写っています(2枚目画像の矢印の先)

何でしょう?

因みに今日、地球の裏側の地域で部分月食が見られる時間帯かと思われる頃、我が家のネットが繋がらなくなりました。

色々復旧を試みても裏目に出るばかりで、
諦めて放りなげたら、3時間ほどしてまた繋がりました。

全ては繋がっているので、
部分月食と一時的なネット切断は
何か関係があるのかもしれないなぁ〜〜😉

結果的にはネットが元に戻ってホッとしたのですが、切断されていた時は復旧させようと色々試したりして思考を使い過ぎ、昼食が砂を噛むようで美味しくなくて、ほとんど食べられませんでした😅
(ネット障害でそこまで落ち込むかと、通常の私にはあり得ない状態でした😆)

部分月食の影響だったのでしょうか???
つまりはお月さまのサポートね🌕️

何かは分からないけれど
部分月食を契機に私の中の感情の何かがヒーリングされ統合したのかも???