image

ラグタンとチビタンたち🥰

宇宙語のセッションで、
紫色の宇宙人の私が出てきたとのこと、
紫が大好きなので納得💜

お任せでお願いしたラグタンも紫になりました💜

🎼ト音記号もつけてくださり、テンション上がるわ♪

おリボンは後日、入荷したらつけてくださるそうです🎀

今日は、暑い暑いと報道されていますが、
私は今のところ全く平気です。

家の中では、
エアコンをかけなくても、
平気で楽に過ごしています。

我慢していません。

外を歩きもしましたが、日が翳っていたタイミングだったので、どうということはありませんでした。

暑さ、特に高い湿度に弱い私がどうした?

体感が変?
年齢のせい??

老人は暑さに鈍感だって…😅

え? 私、老人?

真夏の暑さはこんなものじゃないよね。

とりあえず、楽に過ごしています☺️🍀✨


💜背景の生地は、モナさんのお店で購入したサルエルパンツ。


意味深な文様が色々描かれています。

これ履いて歩いたら、怪しく見られちゃうかな?


楽だから、今日は地元の図書館やスーパーにこれを履いて行っちゃったよ🤣

慣れだね👌