image

image

image

image

image

image

image

今日はライアーアンサンブル「ラピストリニティ」の自主練でした。

終わってから会場近くの石神井公園を散策。

半月ぶりに来たら、すっかり夏の佇まいに移っていました。

岸辺に落羽松の気根がニョキニョキ出ている小さな流れの真ん中にも気根?

水の流れは見飽きません。

青葉と青葉を透かして届く木漏れ日が美しく
、そんな中を歩いていると天国ってこんなところなのかしら?と思われてきます。

カラスとお話している男性に出会いました。
カラスさんとはお友達なのだと言って、カアカアとカラス語で会話していました🤣🤣🤣

「分かるわぁ」と、自分と同類の匂いを感じつつ何か変人の風情。
「私も客観的に見ると、あんな感じなのね」
と思いつつ、あんな風に見られるのはちょっと嬉しくなかったり😅

極楽の蓮の池ならぬ睡蓮の池には
おびただしい数の白い花が咲いていました。

岸から少し遠いので、ぱっと見では分かりませんが、よ〜く目を凝らすとゾッとするほどたくさんの白い花の蕾が夏の光を浴びて、天を突くように立っていました。