image

image

高知からのゴールドドラゴンたいっち♪修練会に参加して、なかなか楽しかったわ🐉✨✨✨

みっちーにサポートをお願いしたら、静功の時、背中からドンドン温かさが広がってきて、最後は全身が温かさに包まれ熱くさえなりました🔥

トークタイムには、
Angel Hiroさん、今日あった出来事を興奮して色々話されていたけれど、私自身もほんとに最近、とてもスピリット界とのつながりが深く、というか、すぐ隣というか、直でつながっている感があって、楽しい世界に誘われました。

今日は、6年前に亡くなった父の誕生日だったの。
今日、修練会に参加された方にもお誕生日の方がいらして、共に祝うことができてラッキーでした💕💖

ヒロさん、今夜は黄色のTシャツを着ていましたが、今朝の夢に黄色のTシャツを着ているたいっち♪生たちがたくさん、ヒロさんの前で体育座りしている夢を見たの。

今夜は、高知の現地の会場で参加している人たちが体育座りしているのを映してくれて、「ひぇーーーー、夢とおんなじ!!!」ってびっくりでした🤣

現地会場参加のたいっち♪生は実際には2 人でしたが、私のようにZOOM参加や遠隔申し込みの人たちも合わせれば夢で見たほどの大人数になると思うの。

なんだか夢と現実の境目がなくなってきて、自分がどこにいるのか分からなくなってきます🤣🤣🤣

他にも、昨日、高野山のことを書いた過去記事が出てきたりして、四国は空海さんを巡礼する地だし、もう色々とつながりすぎていて書ききれません。

🍀画像は石神井公園の水神社と三宝寺池