イギリスの


ソーイング・ビー


という番組が好きでよく観ています。


https://www.nhk.jp/p/ts/KQ6X6L486W/ 


それで、今夜出演者が仕立てた服と、
昨夜私が夢でみたパーツが酷似していて驚嘆しました。

夢ではそれが何か分からなくて
夢日記には、「チロリアンドレスの前立てのような部分」と記録していたけれど、まさに番組に登場したそれと酷似。

それと夢の中では一つの大きなテーブルで何人もの女性が何か共同で作業をしていたのだけれど、番組でも4人の女性が同じ服を縫うという作業をしていた!!!

番組では一人一人の独立した作業台があったみたいで、そこは違うけれど、
同じ目的に向かって、共同で作業しているという点については夢と同じ。

夢は単に、これから先に観ることを教えてくれただけなのかしら?

実はこういう予知夢めいた夢を観ることは時々ある。

そのことをトーマスに質問したら、
それは私が予知夢と判断しているだけだという回答が返って来たことだけは覚えているのだけれど、あとは忘れてしまったわ😅

たぶん、どんな夢も、
今、ヒーリングすることができることを教えてくれている、よりワンネスに入っていくための招待状です、ってことだったかな?

忘れたけど、何かだわ😆
(後でその時のトーマスの回答を探してみないとね)

注:トーマスからの「予知夢についての回答」 見つかりました。ここにシェアしています↓



今日はね、夢が何に招いてくれているのか全く分からなかったけれど、夢の中で一つの大きなテーブルで共同作業していたことで連想したことがありました。

それは池末みゆき先生の御子息、池末隆さんが講師となられたライアーのメンテナンス会。

参加者はまさに一つの大きなテーブルに各自のライアーを置いて、池末先生に習った通りに弦の一本一本を磨いたの。
夢の光景と似ていたから、それをやってみたのね。
ちょうど弦磨き用のヤスリや皮が届いたことだし。


37弦全てを磨くのに2時間半もかかったけれど、音がピンと澄んだわ✨✨✨✨


以上、
不思議な夢のお話と
その夢にどう応えたかのご報告(誰に?😆)でした。