カレンダーを気にしなくても生きられる気ままな暮らしでございますが、


どうやら明日は大晦日だそうで…

なんとなく世間の雰囲気に染まっております。


久しぶりに石神井公園の実家に一泊し

公園散歩しました。




雄大な雲が広がっているなぁ、と見ているうち

龍みたいな姿に↓


龍が玉を咥えているように見えます↓

玉は脚の爪で掴んでいるんでしょ、などとは言いっこなし😆

今は口に咥えているの🐉

頭部分を拡大すると↓

歳晩に龍さんからの壮大なる応援をいただいた気持ちです🐉


鷺さん

メタセコイヤ並木の下の木道

並木の向こうは三宝寺池

今年は、私個人としては
どん詰まりに来て急速に加速した感じがします。

ヒーリングとか気づきとかが
ドドーーーーっと来た感じです。

中野の自宅にもどってきてヤレヤレ、
今夜はのんびりしようと思ったら、
たいっち♪の無料修練会を夜遅くにZOOM開催されるとお知らせが入り
そんな気分ではなかったのだけれど、ちょっと頑張ってZOOMにアクセスしてみました。

始まれば体がたいっち♪の動きに慣れているので動くのですね。
活性化しました。

来年は、
楽道たいっち♪風の術外伝を公開するとのこと。
青春を呼び起こす功法。

絶対参加して、若返っちゃおう!!!

来年は、青春を甦らせますわ🥰

実際の私の青春はダークな色彩を帯びていたけれど、
新しい生き生きとした青春として甦らせるわ✨✨✨✨

来年の目標ができた!!!

今年一年、
なんともメチャクチャ、支離滅裂、訳わからん私にお付き合いくださいました皆様方、ありがとうございました🙇

よいお年をお迎え下さいませ✨✨✨✨✨