今日は二十四節気の啓蟄。

なんか知らんけど、節気の切り替わりと同時に気分もコロッと切り替わるのを続けて体験しています🥰

今朝、起きたときに

「あら、私、幸せだわ💕💖」

という感覚が湧き上がってきたの。

前回の雨水の時もそうだったことを思い出したわ💕💖✨

昨日、マリリン&トーマスのワークで言われたこと、

積極的にワンネスに向かう行動をしているからこそ、もっと深くヒーリングできることが浮かび上がってくるそうで、まさにそうだったなぁ、と安堵しました🍀🍀✨✨

前回の雨水を迎えたとき、
吹っ切れたように不安や恐れが解放されたのだけれど、
またまた次なるものがやって来て、それを解放できたと思ったら、さらに深いものが出てきて強烈化していたのよね。

それでも、ずっとハートを開き続けてきたの。
私、よくやってるわ🥰


ヒーリングは直線的に進むのではなく、螺旋を描いて上昇していくのね。


一見、戻ってしまっているように感じても落胆しないことだわ。


↓ご褒美😆