マリリン&トーマスによれば、

日本時間で今年の3月23日、21:14に、

新しい水瓶座の時代がこの地球に完全に着地し、そこから2024年ごろまでの間にしっかりと水瓶座の時代へと移行していく準備が進んで行くそうです。


〇〇年〇〇月〇〇日までに

△△が起こる


というような予言めいた情報は、これまでもたくさんのスピリチャルリーダーのような人たちが言ってきているので、私はそういった情報にはほとほと辟易していて、そういう情報が入るたびに、またかと思って無視しています。


でも、マリリン&トーマスの言ってきていることは一貫しているのです。


もうかなり前に「ファーストウェーブ」が来ている、と言っていました。

そこからしばらくして、次のウェーブも来ていると言い、その変化に乗っていく必要とそのためにどうしたらいいかも教えてきてくれました。


からの、今回の情報なので、

私は彼らの情報には心地よく乗っています。


3/23に現実に何かが起こるということではないようです。

これまで着々と準備されてきた水瓶座のエネルギーが完全に地球に着地するということですね。


この時代、変化の時代に生まれてきた私たちはそれを地球と共に体現したくて、生まれて来たのではないでしょうか。


チャレンジャーな魂だな、と自分に感動します🥰


さてさて、ことほど左様に、地球が加速的に変化しているこの時代、そこに生きる私たちも加速的に変化せざるを得ない状況に追込まれていますね。


なので、追い込まれるのを待つのではなく、積極的に自ら変化していく方が楽だし、効率が良さそうです。


かく言う私は、これまでの古い魚座の時代に使っていたものを、新しい水瓶座の時代に適応できる形に変容させる必要に迫られています。


そんな夢を見ました。

古い形のままでは使い物にならないから、運び出してくれ、と言われてしまいました。

そう言われても、運び出す場所があるわけではなく、夢の中で困っていました。


夢から覚めてから気づきました。


それは新しい別の次元に持っていくのです。

そのためには、別の次元に存在できる形に変容させる必要があります。


古い時代に有用だったものを、捨て去ればいいのではなく、それも共に新しい時代に連れて行くことが重要であると、マリリン&トーマスから教わっています。


つまり、古い時代に培ったものを、新しい時代へと統合して進化していくのですね。


古い時代が駄目なのではないのです。


どの瞬間も完璧で

全ては次に進化していく糧となっているのです。


さてさて、そんな訳で私が新しい時代に連れて行こうとして今取り組んでいることは、私の内側で

新しい男女性のバランスをとることです。


風化した寂しさが表面に出てきて

そこに愛という水を注いだら、

抑圧され、虐げられ、切なく悲しんでいる女性性が融けだしてきました。

女性として生きるとはそういうもの、という感覚が体に染み付いて乾いて塊となっていたのです。


でも、本当にそうなのでしょうか…


女性として生きることは、男性にほしいままにされるだけの存在なのでしょうか。

そして、子供や大切な人を守るために、自らを犠牲にして耐え忍んで生きるだけの存在なのでしょうか。


それは明らかに違うはず。


そして、もう一つ、ものすごくこびりついている私の観念としてあったのは、男女の肉体的な交わりが「気持ち悪い」と感じていることがあります。


このことも夢が教えてくれました。


ものすごく極端な表現をすれば、


気持ち悪い交わりによって作った家族を守るために、一生耐え忍んで、蔭で男性のほしいままになって生きていくのが女性


そんな観念がこびりついていました。


もちろん、現実にはとっくの昔にそんな時代からは抜け出ていますし、頭ではそんなことを考えてはいませんよ😉👌✨


でも、体にはその記憶が刻み込まれていて、声も出せずにそのまま見捨てられそうになっていたのです😞


今日は、クリスタルヒーリングの先生であるカトリーナ・ラファエル女史から教えていただいたハイハートの瞑想というのをして男女性の和解をしました。


悪気なく女性性を傷つけていた私の男性性は、物分りが良くて無理強いはしない、優しく誠実なお方でした。何より私を大切に想ってくれていました🥰


これからは手と手を取りあって生きていくことができそうです💕💖🥰✨✨✨


古い魚座の時代の最も素晴らしいものを統合することをサポートしてくれる石

🍀ペトロリウム入り水晶

ペトロリウム→石油



↑マリリン&トーマスのところから来ました✨💓