数日前の誕生日に、たくさんの方からお祝いメッセージをいただいて、その喜びをブログに書きました↓


すると、これを読んでくださった方々から、更にお祝いメッセージやコメントをいただき、今年はどうしたのでしょう?例年以上にお祝いメッセージが押し寄せてくる感じです✨✨✨✨

本当にありがとうございます。

今日いただいたSさんからのメッセージも、上のブログリンクへのコメントとしてくださったものですが、すごく嬉しかったので、シェアさせていただきます↓

理香ちゃんお誕生日おめでとう。
自分の人生をとても大切にされていらっしゃる生き方は、学ぶものがあります。
内なるものをきれいに伝えてくださる達人でもあると思います。
ステキな理香ちゃんの人生をさらにシェアしてくださいね。

何者でもない普通の私の人生をシェアしているだけですが、そのように受け取っていただけて光栄です✨✨✨

そういえば、マリリン&トーマスの、スーパーヒーロー・ボディスキャンでも、数年前から、

自分の人生をシェアするときが来ました。あなたの人生が誰かの役に立ちます。

と、言われていました。
それをお友達にも言ってもらえて、勇気百倍、これからも私のありのままの人生をシェアしていこうと思いました。

ありがとうございます🥰

🍀この画像も、上のブログを読んでお祝いメッセージを下さった方からのプレゼントです。はなくま💐🐻↓
しかも、めんこい子熊ちゃん😍


それぞれの方に心を寄せていただいて、と~~っても嬉しいです🥰
ありがとうございます🙇✨✨✨✨