自分が困難と感じる部分

苦手と感じる部分に


才能とギフトがある


今朝の夢からのメッセージでした✨💕💖


私が苦手なのは組織の中での人付き合い。

その組織の色に染まらないと楽に動けないのだけれど、上手に色に染まることができないから苦しくてそこにいられなくなる。


そこに才能やギフトがあるとすると


自分の色があるということ

分離の世界の組織ではその才能を生かせないけれど

ワンネスに意識をおいて様々な人と関わることは実は超得意で、超好きなことのはず。


だから私はいつも無意識に

人間が大嫌いで、人が大好き

と言っていたのね。


相手の本質を観て、

本質と関わること


をしたかったし、本当はそれが自然にできるのね。

子供の時はしていたな🥰


思春期を迎え、大人の世界に放り込まれて以降、ずっと人間世界の恐ろしさに身を隠していたけれど

これからは隠れずに私の色で生きます✨✨✨✨


これまで恐いと思っていた人間たちと本質で関わって、

私の世界をユートピアにします✨✨✨✨🥰


日本橋界隈↓