今日は


今ここを味わう


ということを意図として過ごしました。

https://ameblo.jp/rika33/entry-12737897554.html 


 その一日の振り返りです↓


ありがとう


と叫びたくなる一日でした🥰


お友達の順子ちゃんのフラメンコの発表会に行って、今ここに命を燃やしている姿を見て大感動!!!!


生きるって素晴らしいと思ったし、

生きるってこれ以外にない(今ここに生きる以外にない)と実感しました🥰✨



そして、なんと!
順子ちゃんからクッキーのお土産までいただいてしまったのですが、そこにはメッセージカードが入っていて、今日来てくれたことへの感謝の言葉や、踊った演目の説明を書いてくれていました。


お礼したいのはこちらの方なのに、丁寧すぎてビックリ🤩

そして!!!

なんと!!!

このメッセージカードには裏にもメッセージが書いてあったのです!!!!

たった今気づきました😂😂😂😂


帰宅してから何時間も経って、たった今、こんなメッセージを書いてくださっていてことに気づくなんて😂😂😂

内容が感動的で胸打たれました!!!!

もうひとりのお友達と私にくださって、
その時に「 どっちか分からないけれど…」と順子ちゃんが言っていたその意味がその時はよく分からなかったのです。
帰宅して中身をみてクッキーと知ったときに、クッキーの種類が違うのかな?などと想像して納得したつもりになっていました😂

そして、一日の振り返り記事を書こうと思い、もう一度メッセージカードを出してみたら、裏があったことに気づいたのです!!!

順子ちゃんの本職のスピリチュアルメッセージだったのです!!!    

なんとーーーーー!!!!

この内容が2通りあったということなのですね!

メッセージには「魂の道」について書かれていました。
すごく響きました!!!!

順子ちゃん、ありがとう~~~~~🤩🤩🤩🤩

本当にスペシャルな一日でした!!!🤩🤩🤩