ハッピーハッピークリスタルスクール主催によるマリリン&トーマスの「夢のワーク」(全3回)が一昨日終了しました。


夢のワークは前々前回?、前々前々回???のマリリン&トーマス来日の合宿に参加した時からずっと続いていて、私は自分のエレメンタルの根源的なテーマに取り組んでいたことが、今回やっと見えてきました。


正直、「参加したくないな」と思いながら、申し込んでしまい、第1回目の開催日の前夜までキャンセルしようか迷っていました。

勇気を持って参加すれば、

1回目も2回目も、厳しいご指摘をいただき(私がそう感じるだけですが)本当に放り投げたくなりました。


でも、最後まで参加して本当に良かったです✨✨✨✨✨✨


私自身におめでとうです🎊


なんだか、やっと、やっと、夢の言語が受け取りやすくなりました。

そんな訳で、終了から2日経った今朝(遅い?😅)これまでの自分にものすごく感謝が湧き上がってきて、号泣しました😭


そして、これもサイクルだから、受け取りやすくなっても、その同じやり方に慣れてしまったら停滞を意味するので、またそうでなくなるサイクルはやってくるとのこと、ゴールはなく、私たちはただただ変化し続ける存在であることが、とことん身についた気がします。


マリリン&トーマス、ヒロさん&はなちゃん、ご一緒に参加させていただいた皆様、

ありがとうございました✨✨😊😊







↑ショップスタッフの桂子ちゃんが撮ってくれました。

ありがとうございます😊💕



↑エンジェルヒロさん&山口はなさんのFacebook投稿画像を頂戴しました。
ありがとうございます😊💕

それでですね、3回終了の記念、自分へのご褒美に、このガネーシャさんをお迎えすることに🥰

↑竹綱道子さん(ミッチー)が撮影してくれました。
ありがとうございます💕💖