やってしまいましたよ。

エレメンタルワンドをうっかり折ってしまったのです。

水のエレメンタルワンドです。

下の正四面体のワンドスタンド↓に立てていたのですが、うっかり踏みつけてしまい、こんな事態に…


あ〜〜あ😅

最近、水の夢をやたらと見ていたのです。
水なので感情に関わる何かだなぁ、という事くらいは分かりますが、それ以上のことはさっぱり分からず、これを活かすのは天才脳のお仕事としてお任せして、表面意識的には放置していました😆

そんな折に起きた、水のエレメンタルワンド破損事故✨✨✨✨

ガラス管から小さな石が飛び出しちゃいました💦💦💦

正四面体のスタンドは

ワンドのパワーとあなたの信念をこの3次元に直接的にもたらします

とのこと。


今年はエレメンタルトーテムが水の年だから、感情を受容しようとしていたのです。
そして自由に解放しようと…

全くそのまんまが具現化しました🤣

感情の受容の段階が進んだのかな?
変容したかな?

明らかに何かのステージが変わった証なのでしょう✨✨✨✨✨✨

やったね😍 

そういえば、この事故が起こる少し前

朝、目覚めた時、何十年ぶりかの幸福感が身に押し寄せて、理由なく号泣していたのでした💖💕✨

マリリン&トーマス作成のプラトン立体のワンドスタンド、パワフルですわ✨✨✨✨

↑ハッピーハッピークリスタルスクールの山口はなさんがFacebookに投稿された画像からいただきました。↓