先日受けたスーパーヒーローボディスキャン
(byマリリン&トーマス、通訳と解説 山口はなさん)

で、私は自分が思っている以上に「待ちきれない人」だと言われました。

それを受容すると、つまり早くしたいとイライラしたりそんな自分を大人気ないなどのように蔑むのではなく、それも自分の一部と受容すればするほど魔法使いのツールとなるのだそうです。

つまり自分の待ちきれなさを、足枷とするのではなく、早くしたいことをさせてあげることが、自分の天才性を育てていくことなのだそうです。

もう思い当たりすぎです!!!

何かやりたくなると、今やりたい私。

美容院に行きたい  
いつ? 今!

新しい服を買いたい
いつ? 今!

○○ちゃんに会いたい
いつ? 今!

クリスタルヒーリングを受けたい
いつ? 今!

などなど…

予約とか約束にはタイムラグがあることがもどかしくて仕方ないのです。

そんな自分を大人気ないなぁ、と恥ずかしく思っていたけれど、これって私の才能だったのです。

待ちきれなさ

これがあるからこそ、

リーダーであり
進化する人であり
ビジョンを持っている人

なのだそうです!!

もう、わざわざ待たなくていいことを待たなくていいんだぁ〜〜〜♪

私、魔女になっちゃうわぁ〜〜〜🧙‍♀️

こんな自分の質を受容するのをサポートしてもらうために

「地球の平和の戦士」というワンドセットの中のイルカを活用するといい、とのことでした。

☆自分の弱点、欠点と思っている質は、それ故に失敗を繰り返したりしてきているものですが、実はその質を生かす術を学ぶプロセスだったのですね〜〜〜♪

昨日行った、日帰り温泉のロッカー番号↓

1169

いい 陰陽統合😊💕

私などはよく夫に「猪突猛進」だと言われて揶揄されていました。

これがいい、と思うと自分の恐れを強引に押しやって、後先考えずに行動するからです。

結構、無理して頑張ってでもやってしまうのです。
猛火のなかに飛び込む勢いで🔥🔥🔥🔥

それで惨敗を喫すること多回(笑笑)

なので、もっとよく熟考してから進まないと痛い目に遭うと猛省しました。

でもね、こういう勢いの出る時って、自分のために動いた時ではないのですよね。
(美容院に今すぐ行きたいとか、そういうどっちでもいいレベルの話ではないのです)

家族や周囲の人を助けたくて動いた時なのです。

本当は怖いからやりたくない
本当は非難されたり、攻撃を受けたりすることが必定だから、わざわざ自分を犠牲にしてまで火の中に飛び込んで行きたくはない

でも、やらなくちゃならないなら今やる!!!

そんな感じで最大限以上の勇気を振り絞って、なんなら死ぬ覚悟にも近い覚悟で突き進んだのです。

夫は怖いからと逃げているだけで、勇気を持って行動することもできずにいるのに、私のことを猪突猛進呼ばわりするなんて、と恨めしくもなりました。

ま、結果は惨敗に終わるのですが…(笑笑)

そんな失敗を繰り返し、自分の性急さを否定していました。

だから、何か願いの欲求が起こるたびに、

いや待て!

と行動に出るのを押しとどめ、どうしようか悩んでいるうちにやめてしまう、というパターンを繰り返すようになりました。

でも、この私の性急さは、本当は才能だったのです!!

使い所を間違えていたのですね。

これまでのように、自分を犠牲にして勇気を振り絞る必要なんてなかったのです。

そうではなく、自分の願いの性急な欲求に忠実でいてあげればいいのです。

あ〜〜〜、またひとつ自由になったなぁ〜〜〜✨✨

陰陽統合だわ↓