ウルフラマイト

マリリン&トーマスによるスーパーヒーローボディスキャン(通訳と解説 山口はなさん)にて

寝るときに枕元にウルフラマイトを置いて、ドリームタイムのトーテムにするといいと言われました。

ウルフラマイトは、私が所有しているディーバの贈り物クリスタルボウルの両面プラチナコーティングのサポートになる石として紹介されていたので持っていました。

それが入手から何年も経って、ドリームタイムのトーテムになるとは驚きです。

早速、この石と一緒に寝たら…

今朝、起きがけにこんな言葉が書かれた短冊のビジョンが浮かびました。

にせ生きる
生きたままで〇〇になる

謎の言葉です。

〇〇の部分はぼやけていて、よく読み取れませんでした。


後から〇〇の部分に

「即身仏」

という言葉が浮かんだのですが、

「生きたまま即身仏になる」

では理に叶いません(笑)

ま、いっか。

でも、ニセモノの生き方をしないようにしようねぇ〜〜、ってことかな?

ニセモノの生き方
自分ではない生き方

をしていたら生きていても死んでいるのと同じだよ

ってことかな?

などとなんとなく感じ、その日参加を予定していた講座に出かけていきました。

連日の暑さで疲れていたし、初めていく場所、しかも遠いときているので、かなり出かけて行くのが面倒だったのですが、申し込んだ時の

「参加してみたい!話を聞いてみたい!」

と、ワクワクした気持ちを生かしてあげないと、ニセモノの生き方になっちゃうものね。
自分をごまかしちゃうものね。

と、今朝の謎の言葉に後押しされて出かけました。

それは母親塾というもので…

参加者は赤ちゃんや幼い子供を連れてきているお母さんがほとんどだったのですが…

内容は母親を対象に限られたものではなく、

世界の、日本の正史に隠された裏の歴史とは

という興味深いものでした。

日本に辿り着いたユダヤの支族のこと
明治維新の裏話

などなど


そこでキーワードになったのが

にせユダヤ

の存在でした。

え?

にせ???

待って待って、今朝「にせ生きる」っていうワードが来てたよね??

にせ

は、ここにつながっていたの???

私、予知していた???

ウルフラマイト効果???

なんだか分かりませんが、ボディスキャンによれば、今私は自分自身の「神聖な目撃者」が活性化しているそうです。

神聖な目撃者

とは、何の判断もせずに、自分自身の全てを目撃している存在のことだそうです。

今日、講座で聞いてきたお話は、この世界の歴史

History は His story 

ということでした。

さて、その「彼」とは誰でしょう。

それは、誰も気づかぬうちにこの世界を牛耳ってている「ある者」ということになりますが、その「ある者」を明かす塾でした。

なぜ、それが母親塾なのかというと、
子供の保健、教育などの全てが、そのある者の意図によって操作されているからです。
今まさに子育てをしている母親たちにその内実を知ってもらい、賢く対処してほしい、ということが狙いだからです。

でもね、こうした「ある者のストーリー=ヒストリー」にさえも私は

神聖な目撃者

でありたいと希います。

それは日和見主義として生きるということではなく、受容して生きるということです。

もちろん、三次元的に自分にとって不快と感じること、ニセモノと感じることに近寄っていくことのないように努めることはします。

たとえば、息子に一切のワクチンを受けさせなかったこともその一つです。
時代的にそれを実行することは、今よりもっと周囲からの圧力を受けました。
それでもやり抜いた自分を褒めてあげたいです。

でも、それが正しいとか間違っているとか、ではないのですね。

ただ、その時の真実の私がそちらを選んだ、というだけです。

真実は人の数だけあると、私は思っています。

宇宙の壮大な計画を誰が知り得ましょう♪

塾でいただいたランチ♪↓
無農薬のお野菜たちだそうです。
(ご飯が少しなのは、食べきれないと思ったので、食べる前にお隣の方にもらっていただいたからです)