疲れた


憑かれた


禁句ですね😅


でも、言いたかったんだも〜〜ん😊

つかれた→ついてる

なので

ついてる ついてる

と心にもないこと言うのも疲れるわ(笑)


本当に、ほんとーーーに、

疲れたわ


疲れた

と言うと

憑かれちゃうよ

だから言っちゃダメ!!!


いやいや、それ自分にかけた脅しだわ。


疲れている自分を認めてあげよう爆笑

私は

禁句の「疲れた」と言うことを許します

言ってはいけない、と抑えるからさらに疲れるんだわ(笑)


今日のチアリーダーは、ジンカイト♪
{98660B95-D8A8-440B-8E53-53964F0EA65B}

こんなの見るとまたまたげんなりと疲れるショボーン

もっとパワーを出して頑張れと言われているような気になってしまう。

待って待って、パワーストーンカードは足らざるもの探しには使うものではないのよ!!

私にはジンカイトのようなパワーがあるってことなんだ!!
そのパワーを純粋に純粋に自分の為に使うよラブ

もう疲れたから

やりたくないことはやらず

やりたいことだけやるんだも〜〜ん爆笑

と、言いたいところだけれど、前にも同じことを何度も誓ってたっけてへぺろ

それでもやっぱりやりたくないことをやり続け、
やりたいことをやれないことをやり続けている(笑)

癖だわね(笑)

やりたくないことを無理にでもやるのは
それをやらないと、大変なことになるかも知れない、という恐れから

やりたいことをできないのは、そんなことをすると大変なことになるかもしれない、という恐れから


どれだけ怖いんだか!!!


疲れるのは

やりたくないけれど、それをやらないと大変なことになるかもしれない
でもやっぱりやりたくない

やりたいけれど、それをやると大変なことになるかもしれない
でもやっぱりやりたいことはやりたいのに、
やる勇気のない私はダメ

と、頭の中でぐるぐると考えて、エネルギーを消費してしまうから。

頭にエネルギーを消費して、生命力を落としているからなのね。

恐れを思考し、それに基づいて行動しているからなのね。

分かってるよ!!!

だから、その恐れを解消することに切り込まず、生命力を高めれば、自然に心臓の本来の喜びの波動が活性化し、不安、不快を感じながらも喜びに基づいた行動ができてしまうようになること。


でもね、私、たいっち♪をかなり真面目にやっています。

たいっち♪歴は11年になろうとしていて、現時点で公開されている最新レベルの7もクリアした。

だからね、かなり生命力は高まっているとおもうのです。

同世代が異口同音に言う更年期障害というものも経験していないしね。

なんだかんだ言って、物理的には不足ない生活をしているしね。

ただ、せっかく高まった生命力をものすごく無駄使いしているのかも知れないですわ。

自分の情熱にストップをかける、という形でね。

もうやめた、やめた、やめた!!!

疲れることするのやめた!!!


どうなってもいいわ!!!

ヤケクソでございます。

心地よくホッとできる場所に居続けます😊✨💕

{6BB1543B-FAD6-4255-BA6A-4EF97B15741E}