ラベンダーのステラビームカルサイトを手に入れたのは一週間前のこと。

これに関連して、ロンボイドのラベンダーカルサイトが私のところに来てくれたのはいつのことだったのか調べてみたら、8年も昔のこと。

もちろんハッピーハッピークリスタルスクールにてです。

記録はまだこのアメブロではなく、楽天ブログをしている時でした。

写真が載っているので、興味のある方は是非ご覧下さいね〜〜♪
結構大きいです(o^^o)

私の拙い撮影でも、しっかりラベンダー色が出ています↓

不思議な不思議なラベンダーカルサイト

そして、今回お迎えしたのはこちらです。
ラベンダーステラビームカルサイト↓
{EEA9DBD1-15F7-4138-9E89-DE2EE12FEC4C}

画像はひろさんのFacebook投稿よりいただきました。

このラベンダーステラビームカルサイトさんをお迎えする約一週間前、枕元に小さなロンボイドのカルサイトが出現しました。

{3FD17453-3305-44F6-B3F8-8D2B224241CB}

どこからワープしてきたのか分かりませんが、カルサイトさんがアピールしているなぁと思い、昼夜、上記の8年前にお迎えした大きなロンボイドのラベンダーカルサイトさんのそばで過ごしました。

夜は枕元に置き、昼はリビングに連れて来て…
終日、ロンボイドのラベンダーカルサイトさんと過ごすこと一週間、明日はいよいよハッピーハッピークリスタルスクールの大販売会という日の夜、寝る前に急にめまいを起こしました。
それが断続的に二日間続いて、とうとう楽しみにしていた販売会に行かれなかったのです。

販売会が終わった翌日、ひろさんが上掲のラベンダーカルサイトをFacebookにアップされました。

そのタイミングでめまいも治り、ショップに見にいくことにしました。

ひとしきり眺め尽くしたところで、ひろさんがショップに登場!
{A3410DA1-3E1D-41ED-8E5E-9BEE58B207E1}

↑ラベンダーステラビームカルサイトにLEDライトをあててくれているところ。(ショップブログより)

ひろさんのお話をお聞きして、

やっぱり連れて帰りたい

と思い、お迎えと相成りました。

{CC1E59E4-F6A7-49CF-B415-5E5FBB36B37A}

さてさて、そんなこんなでお迎えしたラベンダーステラビームカルサイトさん♪

トラベンダーさんと名付けました(笑)

子供の頃、乗り物酔い止めによく飲まされた薬の名前を連想します。

トラベルミン

という酔い止め薬です。
それがちっとも効かなくて、

トラベルミン=気持ち悪い、酔う

という図式が私の中で出来上がっているので、よほど別の名前にしようと思いましたが、どうしてもこれがしっくりしてしまうのです。

というのも、このトラベンダーさんが来てくれてから数日は、ずっと夢の中でタイムトラベルをしていました。(過去の色々な体験がごちゃ混ぜに出てきました。)

そして、目が覚めると頭がクラクラして、気持ちが悪いのです。

きっと私が次なるステージにジャンプするための調整をしていたのではないかと思います。

ラベンダー色はサードアイチャクラに対応する色でもあるので、特に思考の使い方をシフトさせていたのかも知れません。

落ち着いた今は、火の勢いが出てきました。

マリリン&トーマスがエレメンタルたちに聞いてくれた、今年の私のエレメンタルトーテムはなので、いよいよそれが活性化してきたのかも知れません。

過剰なくらい火を活性化していい年なのだそうです。

火と聞くと、燃えて燃えて忙しいのではないかと思いましたが、

今、その状態にあると、全く楽です。

ただ自分の中にある勢いを止めなければいいだけなのです。

これまで火を使うのは大変だ、
燃え続けるのは疲れちゃう、

と感じていたのは、火の勢いを止めていたから

ということが分かりました。

ロンボイドのラベンダーカルサイトさん

そして、

ラベンダーステラビームカルサイトのトラベンダーさん

ありがとう爆笑