昨日参加した二十四節気、雨水のたいっち♪修練会では、

「たっぷり修練したので、好転反応が来る場合もあるかも知れないけれど、明日も淡々と修練してくださいね。」

とエンジェルひろさんより言われていました。

で、本日、しっかり来ました〜〜〜♪

たいっち♪修練をいつもの如く淡々とこなし…

睡眠不足だったためか眠くなって、数十分のお昼寝タイム…

目覚めたら…
なんか鬱…
この時々やってくる閉塞感…
どこかの檻に閉じ込められて、そこから一生出られない、という暗く塞がった感覚…

これまでに何度も何度もやって来ているこの感覚…

外は晴れ渡り、澄み切った青空
光がキラキラと輝き、昨日までよりさらにさらに透明感を増したように感じられるこの世界

でも、そんな晴れやかな世界に自分だけ入っていかれずに取り残されていくような、圧倒的な閉塞感…

キタキタ、この感覚

いつもいつも、時々顔を出すこの感覚

天の極みまで晴れ渡るような光の鮮明な日に、

私の底なしの闇は、より鮮明に際立ちました。


それを自覚し、いたたまれなさのMAXを体験しました。

どうにもならずに、自堕落な気分でテレビをつけたら

「俳句王国から」

という番組をやっていて、昨秋行った石川県の白山比咩神社が映し出されていました。

え?え?
何?何?
この宇宙的応援のタイミングの良さ✨✨✨✨

一気に気分はアップしました✨

鬱からピョンと飛び出しました✨

あ〜〜〜、うさぎさんのサポートだったのね〜〜〜✨✨✨

ありがとう

飛び出した鍵は、白山比咩神社と俳句♪

番組で披露される俳句を見ていたら、
自分がやっているのは短歌だけれど、
即座にその句の語感からくる波動をキャッチできたのです。

意味ではなくて、語感から伝わってくる波動をキャッチするセンサーは短歌歴36年で十二分に培われていたんだなあ、と確認することができてとても嬉しくなりました✨

あ〜〜〜、私、自分の闇を認め、そこから飛び出すパワーをうさぎさんから、そして飛び出す鍵まで既に授かっていたんだあ✨✨✨

たいっち♪を始めてより足掛け11年。
よく頑張ってきたなぁ。

私、よくやった♪

おめでとう

うさぎさん

そして、

陰陽図を回転させて、陰陽統合の次元上昇をさせる鍵

授けてくれて、ありがとう✨


{23D5FD51-7414-400A-915B-1B702FA28F0F}

↑『ルイーズ・ヘイの鏡のワークブック』より