【伊興】3/9 開催分 伊興でベビーマッサージ | 足立区舎人「Cotton」  

足立区舎人「Cotton」  

足立区舎人 入谷 古千谷 伊興 見沼代親水公園 日暮里 草加 川口

☆赤ちゃんはもちろん!ママも癒される場所☆

す見沼代親水公園駅 徒歩3分 

舎人|入谷|川口|古千谷|鹿浜|草加市|新里町|遊馬町|西新井|近く

タッチケアスペシャリストがお届けする
ベビマレッスン&資格取得スクール

Cotton

こんにちは
バイバイ
ロイヤルセラピスト協会認定講師
石田理佳です
口笛


伊興地域学習センターでの

ベビーマッサージ歩く


講座中の赤ちゃんの様子を

ご紹介します電球

(お写真掲載の許可をいただきてます)



Eちゃんぽってり苺

初めてのベビマですスター

ご機嫌指差し飛び出すハート

マッサージしている間もニコニコニコニコ

可愛い笑顔を沢山見せてくれました♪

赤ちゃんの為にマッサージしてるのに

ママが癒されちゃうのがベビーマッサージ♡

本当に初めてなのぉはてなマーク

マッサージはもちろん、

お友達と顔を見合わせてとっても

楽しそうなEちゃんでしたニコニコ

私も癒されましたーラブ




Eくんまじかるクラウン

『上の子の時にも参加してて

楽しかったからまた参加しましたー!』

こんな嬉しいことありますか笑い泣き

お忙しいはずなのに

参加を決めてくださって

ありがとうございますラブ

Eくん、ベビーマッサージ始まると沢山

声を聞かせてくれましたねニコニコ

ママに沢山触れてもらって嬉しかったね♪

途中からママの抱っこでうさぎのぬいぐるみ

ママと目を合わせながらたっぷり

マッサージしてもらいました花




Kくんふんわり風船星

Kくんのママも上の子の時に

来てくださってました笑い泣き

お忙しい中ありがとうございますチュー

とっても気持ちよさそうに

マッサージを受け入れてくれてます乙女のトキメキ

2ヶ月とは思えない!!


体力もありますびっくりマーク

最後までしっかり

マッサージ出来ちゃいましたね拍手



Yちゃんうずまきキャンディ

あっという間に11ヶ月乙女のトキメキ

大きくなりましたー歩く

パチパチ拍手とか

はーいパーとか

自分でお着替えしようとしたり…

沢山の成長をみんなに

披露してくれましたうさぎのぬいぐるみ

マッサージも少しずつ出来たかな?ウシシ

とにかく楽しそうに動いていましたチュー

ち、近いよね爆笑

カメラ向けたら高速ハイハイで

近づいてきてくれました泣き笑い

いつもご参加ありがとうございます飛び出すハート


お休みになってしまった親子さま

お大事にして下さい照れ

またお待ちしております♪



ご参加頂いた皆さまありがとうございました爆笑

お時間ありましたらまたお待ちしております♪



風船伊興センターでは月2回ベビマ講座開催中です


手紙info@cotton-cura.com