【伊興】2/21 開催分 伊興でベビーマッサージ | 足立区舎人「Cotton」  

足立区舎人「Cotton」  

足立区舎人 入谷 古千谷 伊興 見沼代親水公園 日暮里 草加 川口

☆赤ちゃんはもちろん!ママも癒される場所☆

す見沼代親水公園駅 徒歩3分 

舎人|入谷|川口|古千谷|鹿浜|草加市|新里町|遊馬町|西新井|近く

タッチケアスペシャリストがお届けする
ベビマレッスン&資格取得スクール

Cotton

こんにちは
バイバイ
ロイヤルセラピスト協会認定講師
石田理佳です
口笛


伊興地域学習センターでの

ベビーマッサージ歩く


講座中の赤ちゃんの様子を

ご紹介します電球

(お写真掲載の許可をいただきてます)


昨日は2ヶ月、3ヶ月の赤ちゃんが

参加してくれました♪


Aくんまじかるクラウン

ニコニコ可愛い笑顔を沢山

見せてくれました♪

ドキドキ♡

初めてのベビーマッサージに挑戦びっくりマーク

気持ちよさそうにマッサージを

受け入れてくれています指差し

一緒に歌っているように声も沢山聞かせてくれて嬉しかったです♪


うつ伏せもご機嫌飛び出すハート

お家でも挑戦してみて下さいね🤗




Yちゃんぽってり苺

カメラ目線頂きましたウインク


お家でのコミニュケーションの

ヒントになったかな?

とても気持ちよさそうにマッサージを

受け入れてくれましたねラブ

沢山声をかけてくれるママラブラブ

嬉しいねキラキラ

うつ伏せも頑張りましたうずまきキャンディ




Nちゃんふんわり風船星

初めての場所、家族以外の人

ドキドキしちゃうよねキョロキョロ

泣いてしまったけど

足のマッサージはしっかり出来ましたニコニコ

この日はみんなカメラ目線バッチリウインク


泣いてしまっても大丈夫おねだり

無理なく進めるベビーマッサージです!


マッサージって気持ちいいな♪

ママの手、あったかいな♪

続けていると赤ちゃんが

気付いてくれますチュー

お家でもチャレンジしてみて下さい歩く




ご参加頂きありがとうございました爆笑

お時間ありましたらまたお待ちしております♪



風船伊興センターでは月2回ベビマ講座開催中です


手紙info@cotton-cura.com