【伊興】12/20 伊興でベビーマッサージ | 足立区舎人「Cotton」  

足立区舎人「Cotton」  

足立区舎人 入谷 古千谷 伊興 見沼代親水公園 日暮里 草加 川口

☆赤ちゃんはもちろん!ママも癒される場所☆

見沼代親水公園駅 徒歩3分 

舎人|入谷|川口|古千谷|鹿浜|草加市|新里町|遊馬町|西新井|近く

タッチケアスペシャリストがお届けする
ベビマレッスン&資格取得スクール

Cotton

こんにちは
バイバイ
ロイヤルセラピスト協会認定講師
石田理佳です
口笛


すっかり寒くなりました不安

体調に気をつけて素敵なクリスマスを🎄ジンジャーブレッドマン


伊興地域学習センターでのベビーマッサージ歩く

2組で開催されました!



講座中の赤ちゃんの様子を

ご紹介します電球

(お写真掲載の許可をいただきてます)


少し離れた地域からバスに乗って

来てくれましたダッシュ

Sくん親子

ご機嫌でニコニコご挨拶キラキラ

初めてのベビマに挑戦です音符

乾燥も気になる季節、

オイルでお肌に優しくマッサージ!

うつ伏せで背中もしっかり

触れていきます!!

どぉ?ママの手気持ちいいかな?

お歌が気になる様子!

動きたい時期だけどお歌が始まると

寝返りをやめてマッサージを

受け入れてくれましたねグリーンハーツ


ママへのご褒美は…

この笑顔ですラブ飛び出すハート

お家でも挑戦してみてください!

お時間かけて来てくださり

ありがとうございます♪



穏やかで少し恥ずかしそうに

笑ってくれます目がハートキューン

Aちゃん親子

ベビマに興味があって

参加してくれました花

うつ伏せしっかり出来ましたねー拍手

もちもちのお肌にママも癒されますハート


途中で泣いてしまったので

ママに抱っこしてもらいましたチュー

嬉しそう口笛

赤ちゃんの気持ちに寄り添って

進めるマッサージTimeですスター


楽しそうに沢山声も聞かせてくれましたハイハイ

ママの手暖かかったかな?

ありがとうございましたラブラブ



2人ともしっかり

マッサージしてあげられて

良かったです歩く

ご参加ありがとうございました乙女のトキメキ


風船伊興センターでは月2回ベビマ講座開催中です


手紙info@cotton-cura.com