【伊興】11/15 開催分 伊興でベビーマッサージ | 足立区舎人「Cotton」  

足立区舎人「Cotton」  

足立区舎人 入谷 古千谷 伊興 見沼代親水公園 日暮里 草加 川口

☆赤ちゃんはもちろん!ママも癒される場所☆

見沼代親水公園駅 徒歩3分 

舎人|入谷|川口|古千谷|鹿浜|草加市|新里町|遊馬町|西新井|近く

タッチケアスペシャリストがお届けする
ベビマレッスン&資格取得スクール

Cotton

こんにちは
バイバイ
ロイヤルセラピスト協会認定講師
石田理佳です
口笛


伊興地域学習センターでのベビーマッサージ歩く

upするのが大変遅くなりましたが驚き

(下書きに保存されたままという…)

11月15日に開催された講座の様子ですむらさき音符





講座中の赤ちゃんの様子を

ご紹介します電球

(お写真掲載の許可をいただきてます)


Yちゃん

1歳のお誕生日おめでとうございますニコニコお祝いケーキ

あっという間に1歳ですねー乙女のトキメキ

歩けるようになっていて成長に

驚きました歩く

5ヶ月のYちゃんハート


大きくなったねハートのバルーン


コミュニケーションも沢山

取れるようになって

ますます楽しくなりますねおすましペガサス


皆んなに褒めてもらって嬉しそうピンクハート

4ヶ月から

定期的に通ってくださってましたぽってり苺

成長を一緒に楽しみにさせて頂いてましたので

会えなくなって淋しいょ悲しい

ママパパ、お姉ちゃんに沢山

可愛がってもらってこれからもすくすくと

大きく成長してね指差し飛び出すハート

長く通ってくださり

ありがとうございましたニコニコ


Aくん3ヶ月!

初めてのベビマに挑戦です気づき

ニコニコニコニコ

便秘気味なので毎日スッキリ

出てくれるようにと願いながら

マッサージ流れ星

その後いかがですか?


首は触ったばかりでしたが

うつ伏せもしっかり出来ましたー拍手

すごいひらめき


背中もお胸も、

全身くまなく触れていきます!

お肌とお肌のコミュニケーション

お家でも是非続けてみてください爆笑

ご都合合いましたらまた成長を

見せて下さいね♪



ブログ掲載が遅くなり

申し訳ありませんでしたショボーン






風船伊興センターでは月2回ベビマ講座開催中です


手紙info@cotton-cura.com