♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


このブログでは


あなたが自分軸で生きて

大好きな彼から溺愛される


スター最高な恋愛スター


を叶えるための情報を

毎日愛を込めて発信していますハート


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰




【恋愛地獄😭⇒毎回本命彼女🩷】

自己紹介はこちら下矢印







いよいよ


逆転恋愛塾の説明会募集が


3/25  21:00〜


開始されます🔥


公式LINEでは


逆転恋愛塾に関して


数十分で10名以上


トータルで20名以上の方が


\興味あり/


と回答してくれたよ✨


逆転恋愛塾 0期から


速攻で満席になりそうな予感✨

※講座は少人数制です。審査あります※






リアルタイムで参加したいけど…



講座に出席

出来なかった場合

どうなりますか?



という方へ



心配は不要です💡



全てアーカイブで


視聴可能です😌✨



もちろん出来る限り


講義中はワークがあるので


リアルタイムで


ご参加頂きたいのですが


アーカイブでも大丈夫です✨









講義後に個別コンサルを


受けて頂くので


その際に


ワークの進捗も

必ずチェックします🎵



1人も落ちこぼれなく


進めていくので


安心してくださいね✨





この逆転恋愛塾の目的は



あなたの叶えたい未来へワープ


すること💡



彼との関係に

変化を起こすこと


なんです😌







ただ座学で学ぶのであれば


沢山の本があるわけです


男性心理や女性心理は学べます





だけど自分の価値観で


人生を生きている以上


思考は今の環境が変わらない限り



また3ヶ月後も1年後も

なんなら5年後も

あなたの思考癖は変わらない



もちろん彼のと関係は

変わりません




なんなら今が不安なら

さらに悪化してるかも



だから


今、目の前にある


環境に飛び込んで

欲しいんですよね✨



因みに現在・過去に


拗らせ経験がある人は


88%


に上るみたい



そのうち


「自分で気づけて治せた人」



なんと


5.6%…








実は恋愛で拗らせて悩んでいるは


か・な・り


多い…😭💦


そして



自分ではなかなか

治せるものでは

ないということです





私も過去に離婚していますが


もっと早く


自分の問題に向き合って



治す


ってことをしたらよかった



何で問題があったのに


気づかなかったのかな?


気にかけなかったのかな?


って今すごく思います。






だから今、このブログを


見てくれている時点で


あなたがとても羨ましいです




だって大事な人を


失う前に気づいて欲しいから。






拗らせてたり


愛されているのに


愛情を受け入れられない人は


大事な人を逃しちゃうんです




そしてクズみたいな男性がいても


離れられないの…😭



じゃあどうしたら


溺愛されて


愛情を沢山受け取れて


毎日あなたが大好きな彼と


幸せに過ごせるのか?





それを学べるが


逆転恋愛塾なんです‼️



そんな



🔥逆転恋愛塾説明会🔥は


3/25 21:00〜より


公式LINEより募集開始します✨


⭐️個別相談60分付き⭐️


募集開始後
72時間以内の
お申し込みで参加費無料✨
(72時間後は¥1,000)


説明会日程はこちら下矢印



友だち追加





さらに‼️


公式LINEでは


プレゼントを


配信しているので


是非受け取ってね😉


公式LINE限定✨

豪華5大特典プレゼント🎁

ド本命彼女の掟



\5つ目プレゼント🎁が追加されました❣️/



5つ目のプレゼントは…


「溺愛されるための

最強マインド10選❣️」


なんと溺愛マインドを

育成するための

おまけのワーク付き✨




友だち追加


上矢印公式LINEへのご登録はこちら上矢印



毎日更新中✨✨

インスタグラム流れ星


インスタでも情報を受け取れるよお願いスター


リール動画では

ブログでは伝えきれない私が

垣間見れるかも👀💕


毎週木曜日の

インスタライブでは


「男性がド本命彼女にしかしないこと」

「付き合うと地獄を見る男性とは?」


などなど


みんなが気になることを激選して


お伝えするよ✨


インスタライブではリアルタイムで


質問も出来るので


是非参加してね💡



ぜひフォロー宜しくねOK

下矢印クリックで飛べます下矢印


下矢印こちらからも飛べます✨



お読み頂き有難う御座いました💖

ぜひフォロー宜しくね✨