♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


このブログでは


あなたが自分軸で生きて

大好きな彼から溺愛される


スター最高な恋愛スター


を叶えるための情報を

毎日愛を込めて発信していますハート


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰




【恋愛地獄😭⇒毎回本命彼女🩷】

自己紹介はこちら下矢印






私の友人に


こんな子がいた🥶❗️





「旦那に整形を反対されてる…


彼は整形して欲しくないって


言っててどうしよう〜」






えええ




何で彼の許可がいるの笑⁉️







かと言う私も



以前元旦那に


整形を反対されていたわけなんだけど




「いや私の顔やねんけど🥸笑」





何度もこんなやりとりが


あった記憶がありますが



それは置いといて。


(結局面倒なのでこっそりしました笑)








整形問わず



「彼に聞いたら

ダメって言われて」




ってことを言う人がいます真顔







もちろん



一緒に住んでいたりして


2人の生活が


変わってしまうような



「ワンちゃん飼いたい❣️」



とかなら


却下されるのは


納得いくけど



整形とか買いたい物とか


たまに彼に許可を取る女性って



ほんと

他人軸だと思うの





おそらくそう言う人は





彼に〇〇って言われたから


〇〇したのに🙎‍♀️🗯






とか




彼が告白してくれたから


付き合ってみた





とか恐らくこんな感じ赤ちゃんぴえん







要は


自分の意思は?


と聞きたくなってしまう女性だよね









だから彼からコントロールされがちだし



いつのまにか



彼を格上にしてしまってる





そうなると


どうなるかと言うと…





彼のご機嫌を伺ったり

(↑既に伺ってる)




彼優先になるんだよね

(既に自分の気持ちより彼の意見が、

優先になってる↑)






あなたは彼に

何でも伺っちゃってないキョロキョロ💦!?





これって自然に


聞く癖がついちゃうものだから


普段から小さいことから

自分で選択したり

決断する癖をつけよう照れピンクハート




大好きな彼から


溺愛されたいあなたへ💖


公式LINEにて


3大豪華特典プレゼント中🎁✨


💎あなたの沼らせ女子診断シート

💎大好きな人を沼らせる方法5選動画

💎自分を愛するための簡単3ステップ動画


どれも溺愛されるには

欠かせない重要なポイント☝️

まとめてるから


彼との幸せな恋愛💖

を叶えたいあなたは

是非受け取ってねスター




下矢印公式LINEに登録する下矢印

友だち追加



こちらの記事も人気ですりんご






毎日更新中✨✨

インスタグラム流れ星


インスタでも情報を受け取れるよお願いスター


ぜひフォロー宜しくねOK

下矢印クリックで飛べます下矢印





下矢印こちらからも飛べます下矢印




お読み頂き有難う御座いました💖

ぜひフォロー宜しくね✨