♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


このブログでは


あなたが自分軸で生きて

大好きな彼から溺愛される


スター最高な恋愛スター


を叶えるための情報を

毎日愛を込めて発信していますハート


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰



【恋愛地獄😭⇒毎回本命彼女🩷】

自己紹介はこちら下矢印







男性は


頼られたい生き物って


よく聞くよねピンクハート





甘えられるのもそうだよねハムスター





でも


そこにはちゃーーーんと


条件があってねびっくり











男性が頼られたいのは



しっかり自分軸がある女性




なんだよね流れ星









メンヘラや


ウサギ🐰のような寂しがり女性など


いつも彼のことで頭いっぱいの


自分軸がブレブレな女性は


対象外


なんだよ赤ちゃん泣き








なぜって


メンヘラ女子の根底が


彼への依存から入っていて


彼をコントロールしようと


している部分があるんだよね泣くうさぎ





そもそも


自分の人生が


楽しくなるように





彼を根っから

頼りにしてるんだよねネガティブ






これって



既に60万お金を貸している相手から



さらに30万貸してびっくりマークって



言われているみたいなもんだから笑。








そりゃ彼も


彼女が可愛いどころか


鬱陶しいし


そのお願いだったり


助けを叶えてくれなかったり


放置しちゃうわけだよね…ハートブレイク






そうしたら


もうそれはそれは



逆効果!



逆に頼った自分が

傷ついて



「彼は私のこと好きじゃない泣くうさぎ



なんて


被害妄想が始まり…



(過去の私↑)





またメンヘラ爆発💥





結局は


恋愛テクニック(男性心理)も


とっても大切だけど


あなたがまずは


自分軸を強く必要が


あるよねうさぎ‼️



自分軸を強化して


理想の彼との


最高な恋愛を叶えたい❣️ってあなたへは


公式LINEにて


3大豪華特典プレゼント中🎁✨


💎あなたの沼らせ女子診断シート

💎大好きな人を沼らせる方法5選動画

💎自分を愛するための簡単3ステップ動画


どれも溺愛されるには

欠かせない重要なポイント☝️

まとめてるから


彼との幸せな恋愛💖

を叶えたいあなたは

是非受け取ってねスター




下矢印公式LINEに登録する下矢印

友だち追加



こちらの記事も人気ですりんご






毎日更新中✨✨

インスタグラム流れ星


インスタでも情報を受け取れるよお願いスター


ぜひフォロー宜しくねOK

下矢印クリックで飛べます下矢印



下矢印こちらからも飛べます下矢印




お読み頂き有難う御座いました💖

ぜひフォロー宜しくね✨