前回の続きです




ネットで予約して20分後くらい?に



見知らぬフリーダイヤルから着信が。




出てみると、niptの予約をしたところより、採血の予約時間の調整と申し込み時に記入した質問に対する説明をしていただきました。



質問は、性別を知りたい場合は事前に申し出ないといけないとあったので、それはどのタイミングで申し出ればよいのか

支払いはクレジットは使用できるのか

採血の時はどれくらいの時間がかかるのか



でした。




性別→採血時に書く用紙があり、そこに性別の判定を希望するかどうかの欄があるので、その時にご記入下さい



支払い→採血時の病院での支払いは無し。採血の翌日までにネットでクレジット決済もしくは、振込手数料差し引きで銀行振込をお願いします。



採血時の所要時間→約30分ほどです。



との説明でした。



あと、追加でもしつわり等で体調が当日悪くて行けなくなってしまった場合はどうすれば良いか質問したところ、



その際は採血の病院ではなくこちらのフリーダイヤルにお電話ください。キャンセルの費用はかかりません。



とのこでした。




疑問点はしっかり説明していただき、採血予約もできました。