雪組東京特別公演『Captain Nemo』 | 徒然なるままに

徒然なるままに

趣味は宝塚観劇!
宝塚歌劇検定一級保持。
徒然なるままに、感想を述べて行きます♪

先日観劇してきましたー。

彩風咲奈さん主演『Captain Nemo』。

…の前に、新日本青年館ですが、まだまだ勝手が分からず^^;

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。
少しだけ駅から近くなって便利?になったのは良いですが、カフェスペースや自動販売機が皆無で、幕間休憩中に飲み物飲みたければ1階ロビーのファミマに行かないとお茶も飲めないというあせる

これから完成されるのかな?早く欲しいよね笑

さて、作品ですが、1回だけでは「????」という感じ。

表題になっている「ミュージカルファンタジー」の意味は?

「ファンタジー」って付くくらいだからタイムスリップしちゃったり、変身したり面白い仕掛けでもあるのかなーと思ったけどそうでもなく(*¯꒳¯*  )

ただ、

彩風咲奈さんが

ファンタジー

でしたほんとに。

銀髪が美しい~~😍

筆者、実はその昔すこーしだけさきちゃんを応援していた時期があります。

それこそほんとに入団してすぐ位の時。

ご丁寧に可愛い字で書かれた直筆サイン入りのお礼状を数枚持っています笑

ううう、こんなに大きくなってヽ(;▽;)ノ

ってなりました笑

月組から雪組に組替えデビューのあーさも馴染んでるようでした爆笑

良かった良かった。

娘役さんの役付きは結構抜擢なのかな?

潤花ちゃんと、野々花ひまりちゃん。

2人とも可愛かった!

その他ひとこちゃんは美味しい役だし、みつるさんは安心するし、ゆうちゃんさんはパパだし、みちるちゃん良い声してるし。

あと、ネモ船長の手下はオーディションで選ばれたのかって位イケメンが揃ってるよね!

私もその潜水艦行きたい!と思った。

ただ、ツッコミどころがありすぎて、終演後、みんなでポカーン(゜д゜)としてしまったw

まだまだ大阪公演があるのでネタバレは出来ませんが、大阪公演に行かれる方は、色々な意味で楽しみにしていて下さい笑

あと、初日とか千秋楽で演出の谷先生がいらしたら、色々取材してくださいwほんとに。


では、アデュー♪