花組公演 | 徒然なるままに

徒然なるままに

趣味は宝塚観劇!
宝塚歌劇検定一級保持。
徒然なるままに、感想を述べて行きます♪

こんばんは!

花組公演を観劇させて頂きました♥

まず、お芝居ですが…

すみません、あくまでも私の感想なので、読み流して頂けると有難いのですが…

正直申し上げて、ツッコミどころが満載だなぁと思いました。w

出演者はみんなかっこよすぎて、ききちゃんの悪役もとても新鮮だったし、お話も分かりやすかったんだけど、あと見た目もとてもキレイだし、豪華なんだけど、何でしょう、うん、ね。

で、よ。

ショー!!!!最高な!!!!!

でしたわよー!!!!!

だってプロローグの五大美女みた?!?!?!

いやちなつさんもっと足出してよって思ったのは秘密だけど(変態か)
あと、プロローグから大階段使うのホント素敵だし、ソフト帽×スーツは花組だし客席降り最高だしホント藤井先生ありがとうございます。

でした。

黒燕尾は、cocktailのオマージュで感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。



そして、開演前と幕間休憩中に頂いたデザートと公演限定アルコール🍻🍺




そうそう、スカステカフェがKITTEにあるそうですね。

行けたら行こうニヤリ

次はいつ宝塚を観れるかな?おっ楽しみに~~

てぃーな