美人眉毛レッスンと艶肌メイクのレッスン | ワクワクしながら自分を綺麗にして叶える理想の夫婦関係

ワクワクしながら自分を綺麗にして叶える理想の夫婦関係

39歳で離婚

毎日を楽しく笑いながら暮らしたい 

人生に必要なのは、お金、人脈よりもチャンスを引き寄せる運

好きな色とメイクで幸福顔を作る

こんばんはおねがい

 

今日はメイクレッスンをしてきました

 

眉毛レッスンと艶肌レッスン、それぞれ休憩を挟みながら二時間のレッスンでした飛び出すハート

 

今日のお客さんは30代前半の女性

 

下がり眉毛さん お肌の悩みは頬の赤みや毛穴が気になるとのことでした

 

 

オリジナルの資料を画面で共有しながら、なりたいイメージと顔立ちに合わせてzoomでレッスンしましたラブラブ

 

可愛いイメージから女性らしいアーチ眉毛になって、可愛らしさの中に大人の印象に変化お願い

 

雑談をしながらのメイクレッスンは、女子トーク全開でした✨

 

メイクの基本を押さえておけば、カジュアルになりたい時、最低限のメイクでラフに過ごしたい時、綺麗めにしたい時、

TPOに合わせて、なりたい自分を自由自在に作る事ができます

 

 

  メイクをする事は、「自分の在り方」を作り上げていく行為です

 

子供が生まれるまでは、それなりに自分の時間を楽しんでいました

 

約束がある時にはオシャレして、ここぞという時には、思いっきりまつ毛をあげる

 

好きな香りを身に纏い、なりたい自分を自分でプロデュースする

 

どんな自分でいるかを意図設定しています

 

自分の在り方を自ら選択しています

 

当時は、全く自覚していなかったけど、メイクという行為を通じて自分自身を作り上げていたんだと思います

 

家庭を持つと自分の事が後回しになってしまい、メイクがほとんどやらなくなる

 

自分がいる部屋の中

 

物が乱雑になって散らかっている

 

本、洗濯物、お皿。。。

 

自分のことなんて、そんなのやる暇ない

 

当時は、それが普通だと思っていたけど、メイクをやらない事を選択しているのではなくて、

メイクするか、しないか、選択する機会を放棄しています

 

自分の人生を放棄しているのと同じです

 

 

私はフルタイムで接客の仕事をしていて、毎日たくさんの人の顔を見ます

 

メイクしている人は、してない人と比べて表情や全体から感じられるオーラが違います

 

完璧を目指すメイクではなくて、なりたい自分になるためにメイク

 

自分に人生を選択させてあげるメイクをやりませんか?

 

今が人生で最も若い

 

何歳になってもなりたい自分を作るために行動している女性は素敵に見えるし、人からも尊敬されて、大切にしてもらえます

 

そんなあなたの周りには、お金や人、チャンス、色んな豊かさが巡ってきます

 

何か自分を変えたいなと思うあなた

 

一緒に眉毛を見直してみませんか?

 

人と出会い、仲良くなる、チャレンジする、ビジネスをやる、どんなシーンに押しても見た目もアップデートは必須ウインク

 

自分では、自分の事を客観的に見れないから、少しでも気になった方は遠慮なくご相談くださいませニコニコ

 

 

お問い合わせはこちらから↓↓