毎日楽しく前向きにゆるく生活してるOLです(*´꒳`*)映画、旅行、TDR、カフェ、グルメ、料理が好きな主婦でもあります!持病は難病指定のウィリス動脈輪閉塞症。大切な家族を同じ病気で亡くし辛い経験もしました。このBlogを通し沢山の方と関われたらと思います(^_^*)