皆さんこんばんは!
本日もアクセスありがとうございます

今日は大学の友達と池袋でランチしてきました♡
3月から転職してしばらく都合が合わなくなりそうなので今のうちに会ってきました

池袋ルミネ8階にあるJS Burger🍔
たまらないハンバーガーです♡
ポテトもカリカリで美味しい!

是非一度食べてみて下さい✨
まだまだ話し足りないからプロントでお茶♡
デザートセット美味しかったー

友達と結婚してから家事の大変さやこれからの
ライフスタイルについて語ってストレス発散出来た笑
話す、って大事ですね!
溜め込まずちゃんと伝えるのって大切。
帰る前に池袋西武で旦那の誕生日ケーキ🎂を
買って解散しました!
楽しかったー
明日の誕生日はお昼にカレー屋さん🍛で食事して、
映画二本見てHouse Party!!🎉
では夕食の準備をしてきます!

