久しぶりのPayPay運用 | 自閉症スペクトラム19歳長男。耳コピアレンジピアノを応援する母のブログです♬

自閉症スペクトラム19歳長男。耳コピアレンジピアノを応援する母のブログです♬

アラフィフ主婦です。専門学校生の自閉症で3歳から服薬中の耳コピアレンジピアノが長所のマイペース長男と一つ違いの次男がいます。長男のYouTubeを作って、励みにしています。良かったら、ご覧いただけると嬉しいです。


〈プロフィール〉

長男 健士たけし
(19歳自閉症スペクトラム)

支援級にいましたが、通常級に行って言語が発達したように思います。今は専門学校生。まだまだ言語が乏しいので、苦労しています。
耳コピアレンジのピアノを特技にしています。

次男 
まさお


母、アラフィフ
食べ歩き大好きラブラブ
チェリまほにどハマり。


旦那もいます。

の日常のブログです。


こんにちは!

ブログのご訪問ありがとうございますおねがい




 TODAY'S
 
今日のPayPay運用



最近、少し上がっていたのですが‥

今日は下がりました笑い泣き



【チャレンジコース】



【ノーマルコース】




早く上がってほしいです指差し



今日もお付き合いいただきありがとうございました飛び出すハート


皆さま、明日も良い一日をお過ごしください爆笑