初詣 | rikachanさんのブログ

初詣

今年は行けてません


行けなかった年は毎回悪いことが続くのに、

わかっていて今年は行けてません。



初詣っていつまでにいけばいいんですかね!?



今も一人さみしく

彼が帰ってくるのを

待ってます。。。





あたしってこんなに運がないのかしらってほど

今日はダメダメな一日でしたダウン


明日はいいことありますようにキラキラ