初詣
今年は行けてません
。
行けなかった年は毎回悪いことが続くのに、
わかっていて今年は行けてません。
初詣っていつまでにいけばいいんですかね
今も一人さみしく
彼が帰ってくるのを
待ってます。。。
あたしってこんなに運がないのかしらってほど
今日はダメダメな一日でした
明日はいいことありますように
。
行けなかった年は毎回悪いことが続くのに、
わかっていて今年は行けてません。
初詣っていつまでにいけばいいんですかね

今も一人さみしく
彼が帰ってくるのを
待ってます。。。
あたしってこんなに運がないのかしらってほど
今日はダメダメな一日でした

明日はいいことありますように
