最高で最強の関ジャニ∞ | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。

明日

関ジャニ∞さんの

新名称が発表となるわけですが…


安定の、パートです。

レジ打ちながら、怒られない程度にチラチラ確認します。(怒られるよ)


まるちゃんは風邪で声が飛んでしまったとか。

早く良くなりますように🙏


関ジャニ∞TVで発表って事は生じゃないのかな。


まぁどんな名前になっても

最高で最強なことに変わりはなく


ぶっちゃけ新しい名前をきいても

しっくりもピンとも来ないと思う。


ブログテーマとか、ハッシュタグとかもしばらくは関ジャニ∞でいくと思う。


でもeighterの使命として、新しい名前で呼ばなきゃいけないような気もしてる。


まぁ自分のタイミングでやりますわ😅


全然実感が湧いていないので

あとで寂しくなる予定です。

だいぶ経ってからウダウダ言い始めたらごめんなさい🙇


で、今のところ感慨とか語れないので


このブログのブログテーマは

高校受験です。


昨日、都立高校の推薦入試の合格発表がありました。


息子

順調に不合格を確認し

落ち込む間もなく、私立&都立一般の出願手続をバタバタと済ませました💨💨


息子の志望校の推薦入試の倍率は

3.5倍だったし、

小論文の練習は

前日に1回やっただけ。

内申点も圧倒的に足りてないのに…


試験当日の本人の手応えが良すぎて(スーパーポジティブ)「一般も志望校を変えずに行く( ー`дー´)キリッ」宣言により、私立高校に通う確率が爆上がり↑↑(80%くらい😔)


私のオタクライフに暗雲☁(ダメ母)


って関ジャニ∞の大事な日に何の話してんだ私は😮‍💨


生理前なんですぅ〜(最低)


明日は大事な門出✨

今日の豆まきで、邪気はぜーんぶ払っちゃうもんね👹✌