やっとグッズを注文 | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。

コンクールから一夜明けて…


今日は片っ端から塾の体験授業を申し込んでおります📞⚡


そんな最中、やっと重い腰を上げ

前夜祭グッズを注文しました。


何しろフェスいっこも参戦しないもんで、モチベーションがあがらなくて😮‍💨


タオルは元々買うつもりだったのですが、縄とTシャツで悩みました🌀(縄って言うな)


低身長デブの私にとって、ああいう形のTシャツはとっても難しい😖


しかしコレクションとして考えると

十五祭のピンク、十八祭の白があるから黒いTシャツが欲しい気がする🤔


縄は、私はスマホぶら下げないので、いらないかな…

でも何かに使えそうな気がする🤔(何かって何)


お財布事情もあり、縄かTシャツどっちか1個!


う〜ん………


う〜〜〜〜〜ん……



結局タオルと縄を注文しました💸


オオカミと彗星の通常盤は日曜日に買いに行こうと思います💨💨


ミュージックラインはギリギリ聴けました😌


まるちゃんのお腹の音かわいすぎる😆

ちょうど1年ぶりの出演だったんですね👀(時過ぎるの早っ)


年イチでお腹の音聞かせて欲しい🤤 


南波志帆さんめっちゃ褒めてくれるから好きっ💘

「(胸に)響きましたぁ」

って、いい相槌ですよね👍(いい相槌?)


まるちゃんは、2日間眠れなくてベースの練習してた〜とか言ってたから、ひどい風邪のピークを超えた頃?本調子ではない感じに萌えぇ(ごめんなさい)


もう新曲のPRは一段落しちゃいましたね😮‍💨


私はまるちゃんの回し蹴り(オオカミと彗星の振付)が1度も観られなかったのが心残り😔

MVもマルチアングルなかったし🥺


まぁキャンジャニちゃんのマルチアングルかオオカミと彗星のマルチアングルどっちか選ばなきゃいけないなら、そりゃあキャンジャニちゃんになっちゃいますけど🎀


キャンジャニちゃんのマルチアングル、全員分永遠に観れる(人´∀`).☆.。.:*・゚


明日から怒涛の塾体験授業です_φ(・_・

頑張ります🔥(頑張るのは私ではない)