超インドア一家の春休み | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。

約10ヶ月くらい?

プラプラしていたリアル夫🎈

まだガッツリ働きだして半月程度🚚💨


お給料はだいぶ先です😮‍💨

(宅配業界は何故か月イチじゃない事が多いのよね) 


昨年の春休みは何をトチ狂ったか、USJに行ったな…(遠い目)


今年は家族でおでかけは無理🙅

小学生料金最後の春休みなのに😔


と思っていたのですが…


ここ数日、家族4人ゲームにハマりまして…


暇つぶしにコレ↑のダーツ🎯やビリヤード🎱をやっているうちに、「本物はもっと面白いんだぜ〜😏」という話になり…

マンガ喫茶なら全部あるんじゃね?

ということになり、
前置きが長くなりましたが…

家族4人で漫喫に行きました☕

途中、美しい桜吹雪や、河原からいくつも立ちのぼるバーベキューの煙を横目に🚙💨💨漫喫到着。

受付にて💁
子供たちは初めて
親は15年ぶりくらい?
で入会金300円×4を覚悟していたのですが…

小学生無料!
中学生無料!

さらに、
15年以上前
会員証紛失
旧姓
他県
の私のデータがしっかり残っていて✨

全員入会金はかかりませんでした🙆

快○クラブすげぇ👏👏

先日息子が友達とスポッチャ行った時は、春休みで激混みだったらしいので、それも覚悟していたのですが…

事前にカラオケルームを予約していたので一旦そちらに入り
ダーツ2人、ビリヤード2人と分かれて予約して
ひとまず私以外は漫画とお茶☕
私は1人で歌い始めましたが、家族からうるさいと苦情が来たので、久しぶりの漫喫店内をブラブラキョロキョロ

40分ほどでダーツが空き子供たちがダーツへ🎯(夫付き添い)

私は今度こそ一人カラオケを楽しんでいたら、3曲ほど歌ったところでビリヤードも空いたと🎱

そこで男子チームはビリヤード
女子チームはダーツ
と別れたのですが、娘は漫画が読みたいという📖

結局、たまに入れ替わったりしつつ、ほぼ2時間私1人でダーツを投げ続けました🎯💨

今日は右腕が上がりません🙋
(四十肩じゃないよ)

でも子供たちは大満足だったようなので、ヨカッタヨカッタε-(´∀`*)ホッ
春休みのいい思い出になりました🌸
ビリヤードする息子
漫画読む娘
2時間投げ続けた私の成果💪