365分の1 | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。

今日は丸Q(丸山隆平さんのブログの質問コーナー)が開く日。


実は…


数日前…


丸の大切な日にて、

ワタクシの質問に答えていただきまして🙈


たとえば毎日必ずブログを更新してくれたとして。

そこで必ず質問に答えてくれたとしても、


MAX365人。


その幸運な人々の中に

こんなワタクシが

入ってしまいました(ゴメンナサイ🙇)


いまだに信じられない🤯


さらに

名前で呼んでもらう

という夢も叶ってしまい😭


またまた何度目かの、

一生マルター💛

という決意を新たにしました(๑•̀ㅁ•́๑)✧


そんなわけで

この場をお借りして…

まるちゃんありがとう大好きいぃー💋💕


(´Д`)ハァ…


こんな幸運に恵まれておきながら、ひとつ心残りがありまして…


ワタクシこれまで質問を6通送りました📨📨📨📨📨📨

その全てに、質問+まるちゃんへの愛と感謝を書き込んでいるつもりでした。

いや、書き込んでいたんです!

一通を除いては😱


もぅっ😫何やってんのアタシ👊💥


もう一度送りたい…


でも…

一所懸命質問を送っててもまだ読まれてない方もたくさんいらっしゃる😔


ペンネームにすればバレないか🤔(姑息!)


いやいや🖐もうこんな幸運は二度と来ないんだから、大人しく皆様の質問を楽しもう…😌


しかしまだ8ヶ月もある…🙄


なんて葛藤👼💥👿している間に、西の方で丸山さんがゲストのクギズケって番組が放映されたらしい。


え?公開収録?!


ぐぬぅ~🔥🔥

(またジェラシー)