あけおめ | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。

あけまちて

   おめれとう

      ごじゃいましゅ🌅


…🥱眠い😪


昨夜はここまで書いて寝落ち!


改めまして…


本年もよろしくおねがいします🙇


楽しい年にしましょう!!🙌


今年もいっぱいeightさんeighterさんに会えますように🙏


紅白はドン引きする家族ニモマケズ

タオルをブン回しました🌀


しかしライブでもそうなんですが

タオルを回し続けることに集中してしまい、あまりeightさんの印象が残らないポンコツ脳😅


後でゆっくりみます😄


カウコンは昨夜録画をサラッと1回観ただけなのですが、セクシーさんやキンプリさんには色々思うところがありました🥺


今度ブログでぶちまけたい😔


しかし丸ちゃん、紅白もカウコンも

奥ゆかしすぎやしませんか?!

カメラさんとの相性がイマイチというか🤔


もっと見たかった場面がたくさんありました。

今年に期待!


☺️☺️☺️☺️☺️

関ジャニさんのおみくじ


昨年は一発で丸ちゃんを引いたので

軽い気持ちでタップしたのに

何度ポチポチやっても全然出ない😓


一発目はヨコさんの一億円でした🙌

これはこれで嬉しい😆


しかし丸ちゃんは17回目でやっと

最凶😮‍💨

また数え切れないほどポチポチして、やっともう一個もみました。


丸ちゃんとの相性はイマイチなスタートだけど、あとは上がるだけ⤴⤴


今年も変わらず、丸山さんを愛で続けます💕

☺️☺️☺️☺️☺️


さて

ここからちょっと年末年始の家族の記録を_φ(・_・


1日が36時間くらいに感じるくらいバタバタだったので、今後のために残します。


まずは30日。

前日と同じように静かな朝でしたが

私は"エッチなまるちゃん"で頭をいっぱいにしながら家事&消しゴムはんこに取り掛かりました。


巳年から彫り始めたので、もうすぐコンプリート😊


彫り終わってから家族を起こし年賀状作成💦(元旦の配達には間に合いませんでしたが😔)


その間に大量のおにぎり🍙を握って出かける準備💨


頭の中をエッチなまるちゃんでいっぱいにしたまま富士山の麓へ🗻💨💨

駆け込みスキー🎿💨💨

経済的な理由でナイター狙いです🌃


無事帰宅🏠

31日は朝からクロ現の録画をみて🤤
時間ギリギリまでリピして
美容室へ🚲💨

自転車にまたがった瞬間⚡筋肉痛に気がつく😫
 
そりゃそうだ😳
💇
指の力がすごい美容師さんに当たり、頭皮ヒリヒリ⚡させながら帰宅💨

おせちをお重に詰め替え(全てもらいもの)💨

昼寝😪

夕飯の支度をしながら紅白💨💨

タオルをブン回し🌀

紅白が終わったら、後ろ髪ひかれつつ近所のお寺へ💨

除夜の鐘をつき🔔
絵馬を書いて🖊

帰宅💨

そのまま家族でエンドレスババ抜き🃏

私は元旦仕事なので途中で戦線離脱。

子供たちはオールして初日の出を見るんだ!!と意気込んでいましたが…

元旦の朝6時頃、娘が「兄寝ちゃった…」と布団にもぐり込んできて、即爆睡🤣
あと少しだったのにね〜🤭

私はまたもや静かな朝を迎え、そ〜っと家を抜け出しパートへ🚲💨⚡(筋肉痛2日目)

出勤したら前日大混乱を感じつつ16台のレジの売上金を入金💰

のち

ひたすらお年賀攻撃に耐える⚡🙉

いやお年賀自体は
とても素敵な風習ですよね✨
全く持って不満はございません🙆
やはり年々少なくなってきている気がするので、寂しいかぎりです。

おせちの変なクレームが2件あったな🤔 
新年早々ご苦労さまです😮‍💨

退勤してすぐ家族に拾ってもらい、近くのショッピングモールへ💨

毎年恒例
『江戸太神楽』

獅子舞に頭を噛んでもらい
イオンモールへハシゴ💨

福袋はみんな終わってしまっていたので、どこでも買えるミスドの福袋だけ買って、ふらっと楽器屋さんに寄ったら…

お年玉をもらい気が大きくなった息子が欲しい〜🤩と言い出し店頭から動かない。

そのうち娘も興味を示したので兄妹でお年玉を出し合いこれをゲット↓↓

カリンバと

オタマトーン🤭

カリンバは美しい音色だし😌
オタマトーンはかわいい😆

にぎやかなお正月になりました♪♪

飽きずにいじってくれるといいな〜😄

さぁそろそろ家族を起こして
初詣&書き初めだ💨💨