回顧 | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。

ミュージックデイ


とりとめもなく

順不同で

振り返ります🙇



毎年曲目が発表になると

一度すっかり萎えるんですけど


生放送が終わる頃には

ジャニーズパワーで


最っ高!!🙌


となってるんですよね😳


私は…

母がトシちゃんのファンで

幼い頃から

大磯ロングビーチのコンサートや

NHKのレッツゴーヤングの公開録画に

連れて行ってもらっていた

筋金入りのジャニオタなので(回顧①)


『ジャニーズメドレー』なんて


楽しいに決まってるんです😆


抱きしめてTONIGHTは

ムーンウォークみたいなやつに

リスペクトを感じたけど


ガラスの十代は

昔を思わせるフリは無かったなぁ…


村上さんのギンギラギンは 


さすが!!


どんだけ綿密なリハしたんだろうっていうくらい、

ポジションどり完璧✨

アングルも完璧✨


DAYBREAK

ホント短かった💦

ヤスくん上ハモじゃないの意外だった😃


愛なんだ

♪知りたい 触れたい みつけたい♪

からが良かったな〜😃

まるちゃんがプリプリで

伊野尾くんがなんかお兄さんだった😆


大倉さんは

襟足が新鮮👀

トップが短めの時は

かりあげてるイメージがあるから🤭(イメージね)


ヨコさん最年長?

全然見えない!!


今年はシャドー♪とかセクシーローズ♪が無かったからちょっと寂しかったな…(本家シャドーはありましたが)


それから私思ったより滝翼好きみたいで

Venus嬉しかったから

来年も

夢物語かVenus

お願いします🙏


シャッフルメドレーは

恒例行事だから

いつもの曲でいいのかも💡


来年も期待してます✨


☺️☺️☺️☺️☺️

そして、今年のウリだった

ド派手演出🔥💧🎉


私は楽しめました🤣


まるちゃんが

8888本の金テープで埋まったマイクに

挨拶したあと

ベースに絡まった金テープを

丁寧に取り除く姿が


余韻を楽しむ他のメンバーと対照的でぐっと来た😍(主観です)


セクゾさんの雨も良かったなー😳


もしエイトさんが水演出やったら

まるちゃんが河童になってしまうからなぁ〜🙄(クロニクルF参照)

白いシャツで体だけ濡らしてもらえたら最高なんですけどね🤤(透けチクビ狙ってるだろ)


☺️☺️☺️☺️☺️

メドレーきっかけでいにしえのジャニーズを回顧していたところ…

関ジャムに屋良くんが!


私は黄金期オタなので、

その世代の子達の年齢差を

当時の学年で覚えてるんですよね💡


屋良くんは相葉ちゃんと同じ中3(は?)


まるちゃんやニノさん松潤は中2🤭


翔くんタッキーヨコヒナは高1☝


みんな大人になって😢(回顧②)


屋良くんは、

『8時だJ』でまるちゃんと小原くんと海外でフルマラソンしてたよね💡

あれ謎の選抜だったよね〜🤔


まだ関ジャム途中までしかみてないから、みたらまた話したくなるかも😄


☺️☺️☺️☺️☺️

さてさて


明日は『喝采』フラゲ日ですね✨

お金用意しようと思って

金額調べたら

安っ

やっぱりあの膨大な特典に見合ってない気がして心配になる🥺(余計なお世話)


☺️☺️☺️☺️☺️

その前に…

グッズまだ来ないんですけど🤔

発売日に注文したんだけどな〜🙄


エイターさんの家に続々届いているグッズをみていると…

ちびぬいちゃん注文しておけば良かったー😫


と思わずにはいられません😔


☺️☺️☺️☺️☺️

今日は美容室行ってきまーす🙋


オーダーは


カットとカラー


カットは

①襟足の長さは変えず

②ウルフカット

③後頭部に丸み

④菱形のシルエット

⑤前髪は目にかかるくらい

カラーは

①白髪染めの限界まで明るく

②アプリコット

③アッシュで赤みを少し抑えて


めんどくせー客😝


全部言えるかな😄