おめでとう(^_^)∠※ | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。
錦戸亮さま♪
36歳のお誕生日、
おめでとうございまーす🎊

私は↓コレを聴いた時、無性にムショーに…


【俳優錦戸亮】さんをみたくなりましたよ✨

やりたいこと、もっともっと自由にできる年になりますように🍀


話は変わりますけど…
基本錦戸さんの活動は追いかけておりませんので…
普段は昔のライブDVDばかりみていますし、ほほえみの亡霊としては、全く成仏してません。

先日やっと、ドッキリ苦手でずーっと視られなかった、信ちゃんのCMドッキリを視ました。

途中まで、娘と、「かわいそう!」と大合唱しながら視ていましたが…(ダメなオタク)

途中からどーしても…

くっついてるほほえみコンビに目が行ってしまう💕(信ちゃんごめん🙇)


丸ちゃんの太ももを触る亮ちゃん。(言い方)


丸ちゃんの太ももに足を乗せる亮ちゃん。


そして…

丸ちゃんの背中にちょこんと頬を寄せる亮ちゃん!!(ほほえみフィルター)

(写メだと分かりづらいんですけど、ほっぺくっつけてるんです!!)

…………………

共通の友人も多そうな二人。

いつかプライベートなエピソードとか聞けますように🙏

いや、二人ともそんな感じじゃないのは分かってるんですけどね😢

いつか…👻