47tour「UPDATE」グッズ予算案① | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。
聞いてください(´;ω;`)
やっと子供達の冬休みが終わったのに、来週1週間旦那がお休みなんですってorz

1週間も満足に関ジャニさん摂取できなかったら自分がどうなってしまうかわかりません((T_T))

絶対シワが増える…
主に眉間のシワ。
もう今から気が狂いそうです💢💢

そんな週に燦然と輝く千葉グッズ参戦!
日常から逃亡してきます💨

当日は午前中図書ボラ→18時からパートなので、帰って来られるか心配していたら…
プレ販あるのか!!
仕事帰りにそのまま電車に飛び乗って行った方が効率よさそう…でも現地に着くの16時くらいか?すんなり買えたって夕飯の時間には間に合わないorz
混み具合によってはお風呂の時間も怪しい…

う~ん( ̄~ ̄;)
どちらにしろ相当旦那のご機嫌をとっておかないと(-_-)

さて♪何を買おっかな~♪♪



文字にするとたったこれだけの情報の中に悩ましい問題がたくさん!!

この※注ですよ。
この※注。

とにかく
アクスタが…
アクスタが…
欲しい~
最初の頃は、次々明らかになるビジュアルの素晴らしさに、地元以外にもう1つ!もう1つでいいから欲しい!!…と山梨までグッズ遠征する計画を立てていましたが…
現在はちょっと冷静さを取り戻しています。
だって交通費が、アクスタの倍以上?
その日も夜パートだし。
いや無理っしょ。

ではなぜ千葉まで行くのかって、後半アイテムが変更になってしまうという
※注2ですよね~。

元々パーカーとかTシャツってあんまり着ないから(デブだから)、今回はパスしようと思ってたんですが、やっぱりeightさん達が着ているのを見ると…我慢できない(>_<)


さりげなくエイターアピールするにも最適のアイテム!!
ただやっぱり値もはるので、今回はうちわとタオルは我慢。

銀テホルダーは…どうやらアクスタの形によってはギリギリ突っ込めるようなので、これは迷わず全買い。

アクスタは東京まで見送るとして、あとはCDよね。
さっきも書いた通り、普段Tシャツは着ないから、Tシャツ盤パスしようと思ってたのに…
まず箱の裏がカワイイってどういう事?!
どんだけ細やかな心遣いなの?
おばちゃんそういうの大好きなんだよ?

あと、Mステの時eightさん達何人か色を塗っておられたじゃないですか~
私もBOYちゃん達に色ぬりたい
東京で着るかは分からないけど、もし着るなら色を塗っておきたい。
だったら千葉で買うしかないですよね~…

という訳で、千葉グッズ参戦の予算は

◯My Hoodie…………4800円

◯BOYホルダー5種…4000円

◯「友よ」Tシャツ付き盤…3000円

ちーん
11800円也
う"っアイテム数少ないのに結構する( ̄□||||
ホルダーを東京と半分ずつにするかな…

さて、どうなることやら!

ところで今日の『大切な日』。
「撮影後半戦」っておっしゃいました?!
いったい何話モノなの??

『大江戸GJ』
連続ドラマWだから長くても全6話くらいだと思ってたんだけど…?
遅くとも11月には撮影始まってましたよね?
WOWOWさんならではの、映画のような丁寧な作り!
もう期待感MAX!!
 
夜まで撮影→早朝からサタプラ→愛媛&高知でコンサート(>_<)
今日明日のコンサートが大盛り上がりで、『CHUU』が大ウケで、無事に完走できますように🍀🍀🍀🍀🍀