ざわわざわわざわわ… | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。
さとうきび畑じゃなくて気持ちがね。

そうあれですよ。今日のレンジャー。


いみしんついしん。ついしんいみしん。

不自然なほど短い本文と本文より長い追伸。

最初に読んだとき、直感で、特定のメンバーに当ててるっぽいな…って思っちゃったんですよね。
たまーにあるじゃないですか、そういう時。

そして並ぶネガティブワード…


ホラホラきたよザワザワが。

今つらいのはいったい誰なの?

ザワザワを共有したくてブログ巡り。
…やっぱりザワザワしますよね~。。

答え合わせは絶対できないし、私の直感なんて99%あてにならないので、ザワザワしない人はあえてザワザワする必要ないと思うんですけど。。

今つらい人が、丸山さんだったとしても、他のメンバーだったとしても、早く落ち着く事を祈ります…(。-人-。)