にんげんは とべない | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。
私は変わった…らしい
自分ではそうは思わないけど。

きっかけは、
ドラマにはまった→
役者さんにはまった→
毎日DVD見た→
写真集買った→
久々にCD聞いた→
久々にタバコを吸った→
久々にピアスつけた→
久々に小説読んだ→
久々に香水つけた→

で、色々考えた。
特に音楽と青春ものの物語はガツンときてぐぐっとなってぎゅーっとした。
なんだろうこれ、なんか懐かしいような苦しいような。。
恋?なんてのは勘違いで、自分が今ものすごい閉塞感を感じてる事に気がついた。
狭い!狭い!ここから出たい!
ってそればっか。

あげくタバコがバレて離婚だ育児放棄だと大騒ぎされて、スマホ買ったのを期に家でも外でもずーっとイヤホンで音楽聞いてる。
アタシはいくつだ?
ちょっと落ち着こう。
そんなわけでブログタイトル変えました。
いやなんか違うな…
まぁいいか。

ちなみに育児放棄はしてません。
手抜きはしてるけど、普通に子育てして仕事してるし。
相変わらず旦那はずーっと家にいるし。



Android携帯からの投稿