梨佳 ブログ powered by アメブロ
Amebaでブログを始めよう!

花君

昨日の「花ざかりの君たちへ」は最高でし

た! 期待してた通り面白かった(^o^)/

DVD録画して、もう二回も見ちゃった(^O^)


また続編とヵ無いかなぁ・・・?

またまた

ブログを更新してなかった↓


最近は涼しくなってきて、制服も冬服に変

わって秋を実感してます!

ブログに書くことも特に無い・・・


10月12日 9:00~23:15 フジテレビ系
「花ざかりの君たちへ」放送!

連ドラの時から大好きで、放送されること

がわかってから、約7ヶ月!

ゆっくり見たいと思います

いよいよ新学期

学校・・・始まりました。

まぁ今日は土曜日ですけどね

まだまだ暑いので、登下校はツラい!

でもなんとかやってるぅ

水泳授業も出たくはないけど

出なかったら参加点0点・・はマズい

・・・から一応出てます!!

そして、今月10、11、12は、

あたしの通ってる学校は2学期制だから

期末テスト・・・

範囲も広いし、大変だけど

頑張ります