またまた
ブログを更新してなかった↓
最近は涼しくなってきて、制服も冬服に変
わって秋を実感してます!
ブログに書くことも特に無い・・・
10月12日 9:00~23:15 フジテレビ系
「花ざかりの君たちへ」放送!
連ドラの時から大好きで、放送されること
がわかってから、約7ヶ月!
ゆっくり見たいと思います
最近は涼しくなってきて、制服も冬服に変
わって秋を実感してます!
ブログに書くことも特に無い・・・
10月12日 9:00~23:15 フジテレビ系
「花ざかりの君たちへ」放送!
連ドラの時から大好きで、放送されること
がわかってから、約7ヶ月!
ゆっくり見たいと思います
いよいよ新学期
学校・・・始まりました。
まぁ今日は土曜日ですけどね
まだまだ暑いので、登下校はツ ラい!
でもなんとかやってるぅ
水泳授業も出たくはないけど
出なかったら参加点0点・・はマズい
・・・から一応出てます!!
そして、今月10、11、12は、
あたしの通ってる学校は2学期制だから
期末テスト・・・
範囲も広いし、大変だけど
頑張ります
まぁ今日は土曜日ですけどね
まだまだ暑いので、登下校はツ ラい!
でもなんとかやってるぅ
水泳授業も出たくはないけど
出なかったら参加点0点・・はマズい
・・・から一応出てます!!
そして、今月10、11、12は、
あたしの通ってる学校は2学期制だから
期末テスト・・・
範囲も広いし、大変だけど
頑張ります
