梨佳 ブログ powered by アメブロ -2ページ目

久しぶり

本当に久しぶりにupします!

1ヶ月以上もうブログ書いてなかった(^_^;)


というわけで、もうすぐ夏休みも終わっちゃう・・・

長かったような短かったような

まぁ色々ありましたけど

9月1日には学校と思ったら

嬉しいような悲しいような

何もかも微妙だね

今日は・・・

今日は姉とカラオケに行って来た~

浜崎あゆみを熱唱してた(^_^;)

お昼ご飯

080721_1209~01.jpg
今日はお昼ご飯にお好み焼きをたべましたo(^-^)o
久しぶりのお好み焼き美味しかった~

それだけです(^_^;)